先生

部分入れ歯で歯を復活|治療の特徴を知る!

歯を取り戻す

笑顔の男女

歯が抜けてしまったという方は多くいるでしょう。歯が抜けるとそこから生えてくることはありません。そのため、歯が抜けてしまってそのままという方もいるでしょう。失った部分の歯は治療を行うと復活させることができます。以前までの治療であれば、失った部分の歯を補えるのに最適なものでした。ですが、隣接する天然な歯に傷がついてしまい、ボロボロになってしまうことがあります。また、部分的な入れ歯であれば、使用した際に違和感が残ってしまい、噛み合わせが不自然になることもあります。こういったトラブルが起きてしまわないように、インプラントといった治療があります。この治療を受けることによって、咬み合わせに違和感がありませんし、歯がボロボロになることはありません。

インプラントは東京の町田にある歯医者で受けられる治療になります。この治療を受けるのであれば、町田にある歯医者に行きましょう。町田にある歯医者では、外科的手術を行う必要があります。この治療では、顎骨に人工歯根を埋め込む施術を行います。手術を行って何日かすると手術をした場所がひっつきます。そのあとの治療としては、人工歯を失った部分の歯に埋め込む施術を行います。この施術が成功することで、失った歯を復活させることができます。天然な歯と違和感がありませんし、機能性も高いといえます。治療を受けるのであれば、町田にある歯医者で受けた方が良いでしょう。町田にある歯医者であれば、患者さんの要望にあったインプラント施術を行ってくれるでしょう。